人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
国際香りのばら新品種コンクール
 第1回国際香りのばら新品種コンクール表彰式が10月14日(日)に世界ばら会連合会長メイラン氏をお招きし、応募された4か国33品種から特に優れた評価を得た品種が選ばれ、表彰されます。
 すでに満開を迎えている株も多数あり今のうちから行って見ておかないと当日は33品種全部の花を観賞できないと思います。
 きれいに咲いていた花を2品種ほどUPしました。


   【越後-2005-10】
国際香りのばら新品種コンクール_d0007820_22303780.jpg

  【越後-2005-17】
国際香りのばら新品種コンクール_d0007820_2231814.jpg

  ばら園の隣のコスモスの丘も咲いてきました。ばらまつり開始の頃は満開になってばらとコスモスの競演となるでしょう。
国際香りのばら新品種コンクール_d0007820_22373556.jpg
国際香りのばら新品種コンクール_d0007820_22375634.jpg


by bzm42421 | 2007-09-27 22:41 | 秋ばら
<< 「香りのばらまつり・秋」開幕 異常気象のため開花が早まってい... >>