人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
秋のばらまつりも明日が最終日
黒点が出たのなんだかんだ騒いでいた秋のばらまつりも残すところ明日が最終日となりました。
でも、みんな素晴らしい大きな秋のばらを開花してくれて、ガイドをしていると皆さんから喜んでいただいたし私としては大満足でした^^
これから青く茂った葉っぱむしりが大変ですよ!

今日の公園は、天気予報が下り坂のせいか連休中日にしては割と静かな公園でした。
いよいよ冬剪定の予備といいましょうか、これはいらないという枝の剪定作業を行いました。
秋のばらまつりも明日が最終日_d0007820_21322019.jpg

秋のばらまつりも明日が最終日_d0007820_21322816.jpg

ノイバラも実が赤く色づきました。
我が家では毎年ノイバラの実を束ねて玄関に飾りますが、周りが一面雪で覆われるといつの間にか鳥がやってきて全て食べていってくれます。
秋のばらまつりも明日が最終日_d0007820_21325326.jpg


ブラックティー‥‥深まる秋にふさわしい色調です。
秋のばらまつりも明日が最終日_d0007820_21324074.jpg


オールドローズエリアでひっそり咲いていた デュセス・ドゥ・ブラバン
秋のばらまつりも明日が最終日_d0007820_21324315.jpg

もうひとつ‥‥ルィーズ・オディエ
秋のばらまつりも明日が最終日_d0007820_21324767.jpg

by bzm42421 | 2013-11-03 21:46 | 秋のばらまつり
<< ばらまつりの最終日は雨に濡れ静... 秋のばらまつり3連休ドキュメント >>