人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
残暑お見舞い申し上げます
 このところ、朝夕はめっきり秋らしくなり、毎朝、寒くて目が覚め毛布をかけ直す。なんだけど、残暑が厳しい。空がだんだん澄んできた分、日差しもきつくなってきたよう。今日あたりから稲刈りの光景が見られ、馬肥ゆる実りの秋本番!

 今日、aya?anから芽の成長の様子が届きました!
 8月27日に剪定したPrincess de Monaco(HT)。5日目で、もっこりした芽が新芽の色に変わり、ちょっと大きくなりました(#^.^#)
残暑お見舞い申し上げます_d0007820_21124797.jpg

8月27日(剪定日)
残暑お見舞い申し上げます_d0007820_21142451.jpg
ティーエリアにある淡いピンクのRoyal Highness(HT)。もう1cm位伸びてきました。
残暑お見舞い申し上げます_d0007820_21183667.jpg


    秋のイベント日程
    ■ヒマワリ&コスモスまつり・・・・・平成17年9月23日(祝)~10月23日(日)
       明るく輝くヒマワリ・・・やさしく彩るコスモス
残暑お見舞い申し上げます_d0007820_23185132.jpg    ■秋のばらまつり・・・・・平成17年10月8日(土)~11月6日(日)
       ばらの香りに包まれて優雅なひとときをどうぞ。

    ●入園料無料日 10月2日(日) 10月16日(日) *ただし駐車料は有料です
by bzm42421 | 2005-09-01 21:21 | 秋剪定
<< さあ!後はじっと待つのみだぁ! 秋剪定終了 >>