The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
2008年 09月 28日 ( 1 )
あと1週間で ”秋の香りのばらまつり”
 いよいよ来週10月4日(土)から26日(日)まで「香りのばらまつり・秋」が開催されます。 今年も深まりゆく秋の中で素晴らしい色彩と香りに包まれて優雅なひとときをお楽しみください。
 花もちらほら咲き始めてきましたのでばらまつりの始まる4日には蕾から咲き始めの美しい花をご覧いただけると思います。
d0007820_22285846.jpg

 咲き始めの花の中から、「フレイグラント・クラウド(ドゥフトボルケ)HT」
  素晴らしいフルーティーの香りです。  
d0007820_2235246.jpg

 フルーティーを3種。
  「楽園HT」、「ダブルディライトHT」、「ドフトゴールドHT」
d0007820_231668.jpg

d0007820_2313167.jpg

d0007820_2315282.jpg

  ドゥフトボルケを親とした巨大輪の「アレックス・レッドHT」
 香りは強いダマスククラッシックです。
d0007820_22422124.jpg


 日本の原種野生ばらの植栽エリアです。 やっぱりちょっと和風…。
d0007820_2352346.jpg


 イングリッシュガーデンの進捗状況。
 正面がウエルカム・アーチです。 入園ゲートを入ると斜め前にあるこのウエルカムアーチでばら園に誘います。 秋のばらまつり開催時には工事用フェンスが取り除かれて全容を見られたらいいのですがどうでしょうか。
d0007820_2381110.jpg

  
[PR]
by bzm42421 | 2008-09-28 23:14 | 秋ばら | Comments(3)