The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
ばら園が最高潮を迎えました!
この週末のばら園は満開となり素晴らしい香りに包まれていました。

オールドローズのエリアに入ったとたん。ウォーいい香り!「カーディナル・ド・リシュリュー」
d0007820_22383852.jpg

殿堂入り「パスカリ」
d0007820_2244185.jpg

殿堂入り「パパメイアン」
d0007820_2245865.jpg

殿堂入り「アイスバーグ」
d0007820_22534787.jpg

d0007820_22455978.jpg

殿堂入り「ピエール」
d0007820_22483233.jpg

ピエールは今が最高!カメラが群がっていました。
d0007820_22494460.jpg

整ったこの美しさ「ブルーライト」
d0007820_22592191.jpg

今がピークですがまだまだ続きますよ!
d0007820_2351839.jpg

番外で「アブラムシとアリ」
お互いに共生し助け合いの精神です!
d0007820_2373374.jpg


[PR]
by bzm42421 | 2009-06-07 23:10 | 春のばらまつり | Comments(9)
Commented by 宗恵 at 2009-06-08 12:11 x
あ~~~残念ですぅ。
14日に行けなくなりました(>_<)。
素敵なお写真で我慢します(*^_^*)。
番外の写真に管理人さんのお人柄が表れていますね(^_-)-☆。
Commented by 姫っち at 2009-06-08 15:42 x
素敵ですね~♪
姫っちが行ったのは先週なのでピエールさんがまだ蕾が多くて。。
満開のピエールさんがここで見られてよかったです。
Commented by マダムマリー at 2009-06-09 18:55 x
行ってきましたよ~!土曜日
かなり開花が進んでいましたが華やかでした。

新しく植栽された植物たちの1,2年後がたのしみです。
バラアイス、赤、青2本ともいただきました~♪(^▽^)
食べすぎましたが、その後広い園内を散策してまわりました。
( ^-ω-^)
Commented by bzm42421 at 2009-06-09 23:44
宗恵さん、お人柄が表れているなんて…(^^ゞ
でもそんな悠長な事は言っていられません。
即、薬剤で抹殺です。

14日は残念でした。
では秋のばらまつりにということで、この度は私の写真で想像していてください。
Commented by bzm42421 at 2009-06-09 23:50
姫っちさん、ピエールが今最高なんです。
花びらのグラデーションの美しさ、花の大きさ、花数とも圧倒されます。
やはり人気がありますね
Commented by bzm42421 at 2009-06-09 23:55
マダムマリーさん、土曜日にいらっしゃったんですか。
ありがとうございました。
ばらアイスもフルコースで!

ばらと草花のエリアはこれから先がどうなるか楽しみです。
期待しながらまたお出でください。
Commented by miyamo at 2009-06-19 20:40 x
久しぶりで~す。
ボランティアのみなさん!!お元気ですか?
私は何とかやってます(^^;)
仕事が忙しくなかなか公園に行く機会がつくれません(T_T)
おまけに毎晩食事が遅く、一気に太りました(?_?)

行けるかわかりませんが7月に一度行けたらと思っています。
秋ばらの時期も予定はしているのですが・・・

陰ながら皆さんの活躍をブログ上で拝見しています。
また書き込みしますね(^_^)/~
Commented by bzm42421 at 2009-06-22 21:57
miyamoさんコメントありがとうございました。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
大変お忙しそうですがメタボ?を除けばお元気そうで何よりです。

7月は皆さんでお待ちしていますので是非公園に顔を見せてください。
Commented by ジョゼフィーヌ at 2009-06-23 22:12 x
miyamoさん、残念でしたね・・・今年の春のバラはここの写真で楽しんでください^^
とっても素敵に撮れてます!本当に管理人さんの写真は上手です!!!
バラを毎日見ている人はそのバラの魅力をわかっているようですね^^
新しいエリアもまだ馴染んでいませんが、宿根草がかわいい^^です!
いつでも待ってますので遊びに来てくださいね♪
<< 香りのばらまつり閉幕 ばらまつり開始初日より最高の見... >>