人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
春爛漫
いい季節になりました。
あちらこちらで桜の花が満開です。
お弁当と缶ビールでも持って花見に行きたいところですが庭仕事に追われた週末を過ごしています。

ばらと草花のエリアが土曜日にオープンしました。
カフェもオープンして、ばらの香りに包まれてゆっくりくつろげるスペースができました。
春爛漫_d0007820_9511846.jpg

春爛漫_d0007820_1012058.jpg

赤ばらソフトクリームも新メニューで誕生。青ばらソフトと味が違うそうですが…次回に味わってみます。
春爛漫_d0007820_9522358.jpg

それと焼きたてのワッフル。飲み物がついたセットもあります。
生クリーム、イチゴソース、蜂蜜とミントをトッピング。
越後丘陵公園にお出での祭は、ころりんピザとともにお楽しみいただきたいメニューです。
春爛漫_d0007820_9595467.jpg

香りのエリアの「プリンセスミチコ(FL)」ですが、このところの陽気でだいぶふさふさと茂って参りました。
管理センターのローズアドバイザー砂ママさんのお話しでは今年は花数を増やしてみるんだそうです。
6月は花数が多いボリューム感のあるばら園をご覧いただけると思います。
春爛漫_d0007820_10101864.jpg

by bzm42421 | 2009-04-12 10:18
<< お陰様で国土交通大臣表彰を受賞... 春のお別れ会 >>