The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
3連休いよいよ見頃ですよ
ばら園が色とりどりの花でにぎやかになってきました。
今日から見頃の3連休なのに初日は残念ながら雨模様。ちょっと花にはかわいそう。
明日からはお天気が続きそうなので見頃を迎えたばら園に是非おいで下さい。
d0007820_22575456.jpg

d0007820_22581415.jpg

  情熱の赤いばらも種類がたくさんあって微妙に赤色が違います。
  まずは、私の好きな鮮やかな赤のカーディナル(HT)
d0007820_2315153.jpg

  次は、コンコラード・ヘンケル(HT)
d0007820_2335919.jpg

  暴れん坊将軍の銘花 シャルル・マルラン(HT)
d0007820_2345624.jpg

  シャルル・マルランの一族 ミスター・リンカーン(HT)
d0007820_2381545.jpg

  最後は、ルージュ・メイアン(HT)
d0007820_239578.jpg

  赤い花って写真が難しいです。露出補正しないと赤がとんでしまいます。

  締めくくりは、開きかけのイブ・ピアジェ(HT)と開いたイブ・ピアジェ。
  どちらが好みですか(^^)


d0007820_23113810.jpg

d0007820_2312773.jpg
 
[PR]
by bzm42421 | 2008-10-11 23:21 | 秋のばらまつり | Comments(4)
Commented by soukei3 at 2008-10-13 08:08
昨日も作業お疲れさまでございました。
ばら園に入ったとたんに素敵な香に包まれ
手入れの行き届いたばら園を堪能いたしました。
難しい赤いばらが綺麗に撮れていますね☆
わたしは開きかけのばらが好きですが、イブ・ピアジェは開いたほうがいいかな。
Commented by bzm42421 at 2008-10-13 22:56
日曜日はお二人でおいでいただきまして大変ありがとうございました(^・^)
お天気も良く、ばらの開花もちょうど見頃をご覧いただいて良かったです。お呈茶は残念でしたがその分ゆっくりしていただけましたでしょうか。
Commented by マダムマリー at 2008-10-19 12:21 x
秋薔薇がとても綺麗です~♪
いつもながらきれいな園ですね。
3連休は親戚がこちらに来ていましたが来春バラ園がリニューアルされることを伝えると是非行くと言ってました~。
私は・・・自分の庭を放棄して行く??

1日2日位平気かしら~♪
Commented by bzm42421 at 2008-10-19 22:44
今年の秋ばらはお天気にも恵まれホントに素晴らしく咲いてくれました。

来年オープンのイングリッシュガーデンもご期待ください。
マダムマリーさん是非お待ちしています。
<< マダム高木 香りのばらまつり・秋の開幕 >>