The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
秋剪定いよいよこれからが本番!
今日も雨の中、早朝6時から秋の剪定作業お疲れさまでした。
昨夜から今日の早朝作業に備えてお泊まり組の十数名を加え25名の参加。
今日は223本の分散剪定を行いました。 悩みながらの剪定、終わると達成感がありますね。
d0007820_2255894.jpg

d0007820_22554291.jpg


 剪定した花ですばらしい香りのブーケのできあがりです。これから10月まで花はお休みになりますので、華やかなばらをご覧ください。
d0007820_235481.jpg

d0007820_237493.jpg

 
[PR]
by bzm42421 | 2008-08-24 23:26 | 分散剪定 | Comments(4)
Commented by soukei3 at 2008-08-25 08:22
朝早くそれも雨の中の作業、お疲れさまでございました。
>早朝作業に備えてお泊まり組
なんだか楽しそう♪

素敵な香りのブーケをありがとうございました。
こちらにまで香ってきて朝から良い気分で~す☆
Commented by bzm42421 at 2008-08-25 22:21
soukeiさん、こんばんは!
香りをお届けできなくて残念です。 香りをイメージしてみて下さい。
ボランティアハウスの中は素晴らしい香りに満たされていました。
次回はもっとすごいのをアップしますね(^^)
Commented by Miya'sRose at 2008-08-25 22:49 x
アップ早いですね。お疲れ様でした。
えらい楽しかったです。本剪定ご指導ありがとうございました。なんか見ているだけだったように思います。
終わったあと、着替えが車の中だったので、アクアーレに直行しました。
こんなもの作っていたんですね。すごい!これきっと、・万円からしますよ。これって最高の贅沢・・醍醐味?では無いでしょうか。
Commented by bzm42421 at 2008-08-27 21:26
Miya's Roseさんのブログのスライドも楽しめましたよ。
ブーケはまだまだたくさんできて、園内のトイレとかに飾りました。
<< 秋剪定…夢を見てしまった 気合いが入っていたのに最悪の秋剪定 >>