The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
国際バラとガーデニングショウ
 第10回国際バラとガーデニングショウへのブース出展は5月31日からの香りのばらまつりに向けて大変有意義なPRになりました。 PR活動に参加いただいた皆様大変お疲れさまでした。
 国営越後丘陵公園?…どこにあるの?…意外と知られていないというのが実感でした。 関東地方のばらが終わってからピークを迎え、日帰り可能と言うことで結構手応えはありました。 期待してま~す!
d0007820_2374656.jpg


d0007820_2381750.jpg

 開場後から午後3時過ぎまで大変な賑わいでした。
d0007820_2384686.jpg

  石黒さんや安田さんからいただいた切り花。 これらの花の色彩と香りに人気がありました。 
d0007820_239949.jpg


 公園のばらが開花し始めたそうです。今年はばらまつり初日から結構開花が見られそうです。
[PR]
by bzm42421 | 2008-05-20 23:32 | Comments(3)
Commented by みやた@柏崎 at 2008-05-20 23:52 x
第10回国際バラとガーデニングショウへの出展おめでとうございました。
行きたかったです。”香りのバラ園”素晴らしいテーマですね。ほんとに微力ではありますが、あらためて応援していきたいと思います。
Commented by soukei3 at 2008-05-21 00:07
しまったぁ・・・相方くんの晩御飯を出しているうちに先を越されてしまいました・・・(笑)。

素敵なブースですね♪いつもの「ばらボラスタイル」でPRなさったんですね。
これをきっかけに、大勢の方が訪れてくださいますよーに☆
Commented by bzm42421 at 2008-05-21 22:59
みやたさま、皆さんと力を合わせて香りのばら園を育てていきましょう。よろしくお願いします。

越後丘陵公園の”ばらの香り”をテーマにしたのは大成功だったと思います。
ばらの香りの違いを初めて感じ取っていただいたお客さんがほとんどでした。 

soukeiさんのコメント思わず笑ってしまいました(^0^*
常にブログをチェックしていただいているようで恐縮です。 なのにsoukeiさんのように毎日更新できなくてスミマセ~ン!

<< 香りのばらまつり開幕初日から見... 連休の真夏日が一転して >>