The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
台風第4号 (マンニィ)
 戦後観測史上最強の台風がやってきます。
 明日、日曜の夕方新潟に最接近しそうですが、千葉県を通過しそうなので直撃は免れそうです。

 昨日急きょ対策をしようということになって、宴会で酔っぱらって帰ってきてから、夜11頃緊急作業のメールをさせてもらいました。
 ご覧のとおり、一株ずつ支柱を立ててビニルロープでぐるぐる巻きにしました。ここまでシュートが育ったのに台風で吹っ飛んだら、悩みながらのシュート処理が台無しです。全部終わってませんが、やれるだけのことはしておかないと。
d0007820_23401182.jpg

d0007820_23404068.jpg


 アジサイも見頃になっています。この花の色があせてこないと梅雨が明けませんね。
d0007820_23483510.jpg

[PR]
by bzm42421 | 2007-07-14 23:50 | 支柱立て | Comments(0)
<< 備え万端・・・何事もなく無事通過 静けさが戻ったばら園もいい >>