人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
これから最高の見頃を迎えます
今日は5分咲き。ばら園の景色がにぎやかになってきました。 まだ開ききった花は少なく蕾から開きかけの花が多く、一番美しい時。 来週末にかけて最高の見頃を迎えます。
「国際香りのばら新品種コンクール」の春の審査会が開催され、国内の有名な先生方が朝から審査をされていましたが、審査状況の写真が無くてすみません。
これから最高の見頃を迎えます_d0007820_23104010.jpg

これから最高の見頃を迎えます_d0007820_2317154.jpg 宗恵さんのお呈茶会も盛況でした。 ばらの花に囲まれ、お茶とお菓子をおいしくいただくことができたと思います。 気温26℃の暑い中、宗恵さんはじめスタッフの皆様大変お疲れさまでした。秋のばらまつりもよろしくお願いします。
 ばら園に着物姿。 どういう集団なのか大変人目をひいていましたね(^O^) 
これから最高の見頃を迎えます_d0007820_23215747.jpg

 ボランティアの皆さんこれから花殻摘みが忙しくなってきますのでよろしくお願いします。
これから最高の見頃を迎えます_d0007820_23354644.jpg
  
by bzm42421 | 2007-06-03 23:38 | 春のばらまつり
<< も~ぉ最高です! いよいよ春のばらまつりがスタート! >>