The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
接ぎ木~その後~
今日の気温は21℃!
台風並みに発達した低気圧に向かって南風が吹き込んで列島各地で春の嵐が吹きまくったようでした。明日は一転して寒気が入って雪マーク。やっぱりヘンです!

接ぎ木はその後どうなったでしょう。
我が家で一番伸びたものはご覧のとおりです。ビニルポットに植えたものをプランターに入れて、ビニール袋ですっぽり覆ってあります。もう1ヶ月近くになりますので失敗したものは穂木が変色したりしてくると思います。30本くらい接いだんですがまだ芽が伸びてきたのは数本しかありません。
d0007820_232838.jpg

[PR]
by bzm42421 | 2007-03-05 23:23 | シーズンオフ | Comments(2)
Commented by soukei3 at 2007-03-05 23:40
記事のアップ待ってましたよ〜♪
わたしは5本接ぎ木したのですが
今のところ5本とも芽が出ていますよん☆
わたしも明日アップしよっと。
Commented by bzm42421 at 2007-03-06 12:50
初めてなのに5本全部芽が伸びたとは(";)・・・なかなかやりましたね宗恵さん!
手先が器用なんですね。
<< どうなってんの/(-_-)\ ... 初仕事 >>