The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
秋晴れの元ばらの香りにつつまれて至福の境地です
 「こんなにたくさんのばらをこれだけきれいに世話をされているってことは大変ですねぇ。」「あらボランティアなんですか・・・お休みも返上されて。」
 「ばらが好きで好きでたまらない人達の集まりですから、全然苦になりませ~ん!」

 今日の「マリアカラス」です。
d0007820_2251334.jpg

 昨日、砂ママさんから教えてもらった裏技を実践。灰色カビ病で外側の花びらが腐ってくっついてしまい開かない花の開かせ方。
 蕾にキスをして中心部に向かって花びらの間に息を力強く吹き込む。すると、ふわっと開いてきます。そして、顔面がばらの強い香りで包まれます。
 開けないでいる「香貴」をだいぶ開かせてきましたが、一生懸命やりすぎると息苦しくなります。

 明日のばらまつりの最終日は、全国的に秋晴れ!宗恵さんのお呈茶会が殿堂入りしたばらのエリアで開催されます。
[PR]
by bzm42421 | 2006-11-04 23:20 | 秋のばらまつり | Comments(1)
Commented by 宗恵 at 2006-11-05 00:07 x
素敵な裏技を教えていただきありがとうございます☆
早速、実践してみますね!
明日は5時起き!
楽しみで〜す♪
<< 秋のばらまつり最終日 36万人突破! >>