The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
36万人突破!
 砂ママさんより速報が入り、本日36万人を超えたそうです!\(^o^)/バンザーイ!!
 今日は連休の初日お天気に恵まれ4千人以上入ったそうです。秋のばらまつり開始から今週の27日で5万5千人でしたから、期間中は6万人は突破したと思います。砂ママさんによれば、17年度一年間をすでにこの時点で超えたとのこと。40万人も夢でなくなってきました。
d0007820_23114243.jpg

 今日は、10人近いボランティアの参加で花殻摘み。昨日もボランティアの方がたくさん来てくれましたので、結構きれいになっていました。色彩のエリアの赤いばら辺りは、今が見頃です。カーディナルの鮮やかな赤が一際人目を引いています。
d0007820_23191460.jpg

 富山から早朝出かけて来たというご夫婦から、素晴らしいばら園に驚きましたと声援をいただき、二人組の女性の方からは、こんな素晴らしいばら園でばらの世話ができるなんて最高ですねとうらやましがられました。すかさず、ばらボラECHIGOに入会を勧めましたが、埼玉からお見えだそうで、ちょっと遠すぎました。
 連休は、県外からのお客さんが結構来そうな気がします。
 あと二日、素晴らしいばらをご覧いただけますように頑張りましょう!!
d0007820_23351793.jpg

 
[PR]
by bzm42421 | 2006-11-03 23:37 | 秋のばらまつり | Comments(2)
Commented by soukei3 at 2006-11-03 23:56
36万人突破☆おめでとうございます♪

この連休はお天気も良いようで、
たくさんの方に素晴らしいばら園を見ていただけますね。
5日のばらまつり最終日に、ばらに囲まれながらお呈茶できますこと
お手伝いのみなさん楽しみにしています。
今回もお菓子200個用意いたしました。
さて、何時になくなるでしょーか?
Commented by bzm42421 at 2006-11-04 08:20
明日の5日も晴れマーク!
今回のお呈茶会は、周りがばらに囲まれた場所で、ちょうど殿堂入りした「エリナ」が良く咲いています。
秋のばらまつり最終日、よろしくお願いしま~す!
<< 秋晴れの元ばらの香りにつつまれ... かぐや姫 >>