人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
9日から22日まで47,221人
 秋のばらまつり2日目の9日から22日(日)までの入園者数が47,221人になりました。今週は雨模様ですが、週末が晴れてくれれば6万人突破は間違いないと思います。
 ばらまつり期間中のお天気を祈るばかりです。

 日曜日にガイドをしていて皆さんが感動されていたのは、この「ダブルディライト(HT)」。花の中心部に吸い込まれそうな鮮やかな色彩と爽やかなフルーティーの香り!
 この秋我が家の庭にも1本仲間入りする予定です。
 
9日から22日まで47,221人_d0007820_2157367.jpg

 今日のお昼に、国土交通大臣政務官の新潟県選出衆議院議員 吉田六左エ門、国土交通省北陸地方整備局長 須野原 豊、国土交通省都市地域整備局公園緑地課長 小川陽一の3氏が越後丘陵公園のばら園を視察され、ボランティア代表としまして私とコンフィーさんとお会いしてきました。
 で、ばらガイドしたかって?・・・していません。
 もちろん新潟ばら会の石川会長さんがしっかりガイドをなさっていました。
 写真ではUPできませんが、ばら園で二人で緊張しながら、吉田政務官からお礼と励ましのお言葉を頂戴して参りました(¨;)(汗)

 ついでに、ダブルディライトの親のガーデンパーティー(HT)も素晴らしく咲いていましたのでUPします。この親は「ピース(HT)」なんですねぇ。
9日から22日まで47,221人_d0007820_22254952.jpg

 バラ・ナイトさんがFM新潟のパーソナリティーの中村ちひろさんにお願いして、越後丘陵公園のばら園をPRしていただくことになりました。11月5日の宗恵さんのお呈茶会のことも。
 早速、中村ちひろさんの日記に掲載していただきました。
9日から22日まで47,221人_d0007820_22363274.jpg

 明日から、ボランティアの研修旅行。ちょっとお天気が心配ですが、25日の花フェスタ記念公園は晴れそうです。加藤さんと酒を飲めることも楽しみに行ってきま~す。
by bzm42421 | 2006-10-23 22:46 | 秋のばらまつり
<< ボランティア研修旅行 ~その1~ この素晴らしい秋ばらを是非見てほしい >>