The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
この素晴らしい秋ばらを是非見てほしい
 朝、ばら園に入った瞬間、色とりどりに広がる満開のばらに感動しました。
 先週も感動しましたが、更に花数が増えてCLとORを除いて春と遜色のない風景が広がっています。皆さんこの時期をどうぞ見逃さないように、1年間のフィナーレをお楽しみ下さい。
d0007820_19303181.jpg

 世界ばら会議大阪大会で殿堂入りした「エリナ(HT)」も春に比べたらすごくたくさんの花をつけています。
d0007820_1937387.jpg

 砂ママさんが木曜日に感動して見とれた・・・という「香久山(HT)」。昨日の雨で少々傷みましたが、悠々たる高芯剣弁咲きでいい香りを漂わせています。この親も「ダブルディライト(HT)」と同じ「ガーデンパーティー(HT)」なんですね。
d0007820_19432580.jpg

 「マリアカラス(HT)」は、濃いローズ色一色かと思っていましたが、開きかけの花弁が微妙に外から内にかけて濃淡がついていました。
d0007820_1954346.jpg

 越後丘陵公園のHPによると、9日~15日の入園者数が33,151人でした。明日の日曜日も晴れの予報です。期間中、週末のお天気が続けば春の6万人の記録を突破することは間違いないと思います。
 新潟市からお見えのお客さんが、「テレビのニュースを見て来ましたが、近くにこんな素晴らしいばら園があるなんて今まで知らなかった。」とおっしゃっていました。口コミでどんどん広がってほしいものです。
 コスモスもまだまだ満開状態!明日も大勢のお客さんで賑わうことと思います。
d0007820_20124187.jpg

[PR]
by bzm42421 | 2006-10-21 20:14 | 秋のばらまつり | Comments(2)
Commented by 宗恵 at 2006-10-21 20:41 x
あ〜綺麗!
明日、お茶会ほっぽらかして行きたいで〜す♪
Commented by bzm42421 at 2006-10-21 23:39
お待ちしてま~す♪
<< 9日から22日まで47,221人 秋のばらまつり >>