人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
ピエールに蕾が!
 ピエール ドゥ ロンサール(CL)に、かわいい蕾が見えてきました。開花まであと25日くらいとして、6月1日に開花予想。
 センターの砂ママさんによると、春の寒さのせいで今年も開花が遅いようで、開花は6月に入ってから、見頃は6月の第2土日のようです。昨年の春のばらまつりの初日も全く花が咲いて無くてガイドに困りましたが、今年もそうなるんでしょうか。気温がどんどん上がってくれることを願ってます。
ピエールに蕾が!_d0007820_22334887.jpg

 大型連休もあっという間に終わり、明日から仕事。頭を切り換えて仕事ができるかどうか・・・。
休みにあれもしたいこれもしたいと思っていたのが、時の過ぎる早さに追いつかず、やり残しがたくさん。皆さんの連休はいかがお過ごしでしたか。
 越後丘陵公園は、お天気に恵まれてチューリップまつりで大いに賑わったことと思います。チューリップは、これからまだまだ楽しめますのでどうぞお出かけ下さい。
ピエールに蕾が!_d0007820_22343992.jpg


 今日は、イングリッシュガーデンの大改造について、ボランティアの意見を聞くための説明会がありました。様々な意見が出されましたが、取り入れられるところは反映して頂いて、すばらしい公園になりますようによろしくお願いします。完成すると、ばら園が公園の中で更に一層引き立つものと思います。乞うご期待!
ピエールに蕾が!_d0007820_224145100.jpg
 
by bzm42421 | 2006-05-07 22:49 | 芽欠き
<< 世界バラ会議大阪大会2006 ダブル ディライト >>