The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
ばら園のど真ん中からレポート
1月もあとわずかです。2月になればもうじき春がやってくるという雰囲気になるので、もうすこし寒さと雪に耐えましょう。でも日没時刻がだんだん遅くなって、春に向かっているというのを感じるこの頃です。

丘陵公園のayaさんから間近に見るばら園の様子が送られてきました。


こんにちは、越後公園のayaです。
今日ばら園に行って写真を撮ってきました。まだ1m近く雪があります。
明日は皆さんにお会いするのを楽しみにしています。

                                    それでは、また。
d0007820_23334128.jpg

d0007820_23335427.jpg


ということで、明日皆さんの2ヶ月ぶりの元気ななつかしい顔(色白になった)を拝見するのが楽しみで~す。
[PR]
by bzm42421 | 2006-01-27 23:37 | シーズンオフ | Comments(3)
Commented by 宗恵 at 2006-01-27 23:50 x
そうですね、だんだん日が長くなってちょっとうれしくなってきました。

花をのみ待つらん人に山里の 雪間の草の春を見せばや

「新古今集」の中の藤原家隆の詠んだ歌です。
新潟に来て、この歌が本当に実感できました。

明日はみなさん久しぶりにお会いになるんですね☆
楽しい一日をお過ごしください。
Commented by バラ・ナイト at 2006-01-29 11:20 x
ばらボランティアの皆様・関係者の皆様

ばらボランティアの会の名称が昨日のミーテイグで参加者全員一致で決まりました。   『ばらボラ・ECHIGO』です
暫定の会長1名・副会長2名も選出されました、更新メンバー40名 それに新規メンバーを加え今年も頑張りましょう!
今年の活動開始は、2月26日(新潟バラ会の講習)の予定です、今年も皆様方の御協力をお願いいたします。
Commented by ジョゼフィーヌ at 2006-01-29 17:06 x
sakuraさん、楽しい講習会ありがとうございました。
ワイワイ、ガヤガヤと皆さんが楽しそうに接木をしていたことが一番うれしいです。
この芽が動き出したときは、きっとすご~く感動なんでしょうね。皆さんからの報告を待ってま~す^^
昨日は「ばらボラ・ECHIGO」誕生の記念すべき日です。
皆さん、今年もがんばりましょうね!宜しくお願いします。
<< 「ばらボラ・ECHIGO」 大寒過ぎ快晴 >>