人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
あ~っ!オールドローズのエリアが…
さて、間違い探しです…というかこの写真は昨年と何かが違います。
あ~っ!オールドローズのエリアが…_d0007820_21035435.jpg
公園スタッフから「オールドローズのエリア見た! 抜いたよ!」と先週から言われていたんですが、混み合っていた株を抜いたのかなとか聞き流していました。
日曜日も帰りに、いやにスッキリしたなくらいにしか思わなかったのですが、帰って写真を見たら、あ~っ!無い!
絶対に無理なことと思っていましたので考えも及びませんでした。
公園スタッフの皆様お疲れ様でした!

これ何を言っているかわからない方は気にされなくて構いません。
オールドローズにふさわしく自然な植生になったということです。


3/16日曜日はばらと草花のエリアのアーチの誘引を行いました。
ばら園はまだ雪に覆われ、冬囲いもまだ撤去されていませんが、もうじき誘引作業も終了します。
あ~っ!オールドローズのエリアが…_d0007820_21211581.jpg
あ~っ!オールドローズのエリアが…_d0007820_21210688.jpg
あ~っ!オールドローズのエリアが…_d0007820_21212349.jpg
12:00終礼。
今日の作業は終了です。この後はボランティアハウスでお茶会。
あ~っ!オールドローズのエリアが…_d0007820_21214588.jpg

by bzm42421 | 2014-03-17 21:31 | 誘引
<< 今年のオールドローズがどのよう... つるばら誘引初仕事 >>