The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
ばらまつりの最終日は雨に濡れ静かなエンディングでした
11/4秋のばらまつりが終わりました。
ばら園のばらの花数もだいぶ少なくなり最後まで楽しんでいただきました。
今年も燃え尽きて終わったなって感じ!

公園は朝から雨でお客さんもほとんどいなく祭りの後の静けさのようでした。
d0007820_23522132.jpg

晩秋なのに満開状態の「アウグスタ・ルイーゼ」
d0007820_2353095.jpg

こちらも立派な花を付けています。「メアリーローズ」
d0007820_2353694.jpg

まん丸ころりん「セプタードアイル」
d0007820_23531364.jpg

黄色が一際さえていた「モリニュー」
d0007820_23531749.jpg

蕾と花がかわいらしい「モーヴァン・ヒル」
d0007820_23532199.jpg

雨にもマケズ「ウインドフラワー」
d0007820_23532648.jpg

蕾は開花するだろうか「レッチフィールド・エンジェル」
d0007820_23533075.jpg

ガーランドのローズヒップも美しいです。
d0007820_23534182.jpg


公園のエントランスもすっかり晩秋のたたずまいですね。
d0007820_23534611.jpg

d0007820_23535020.jpg

これからまた来春に向けての冬剪定が大忙しになります。
昨年みたいに雪の中の剪定だけは勘弁してほしいな^^;
[PR]
by bzm42421 | 2013-11-05 00:22 | 秋のばらまつり | Comments(0)
<< 2013年のフィナーレ 秋のばらまつりも明日が最終日 >>