The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
暴風警報のなか切り戻し剪定
台風並みの低気圧が日本列島を通過中。
「今日は活動中止するのでメール流して!」という連絡がくるのではと思いつつ公園へ。
こんな日に参加してくれる人はいるのだろうか…さすがいました私入れて4人!

公園はすっかり雪が消えていました。
d0007820_15404240.jpg

春の切り戻し剪定は相当進んでおり、香り、色彩のエリアは終了。
今日は受賞のエリアと香りの基準のばらの切り戻し剪定が終わりました。
d0007820_15431693.jpg

雨風の中、次第に気温が低下。
鼻水をすすりながらの剪定でした。

プリンセスドゥモナコの芽はまだ伸び始めたばかり。
d0007820_15454956.jpg

みんな元気の良い株なので6月が楽しみです。
[PR]
by bzm42421 | 2013-04-07 15:48 | 春の切り戻し | Comments(2)
Commented by ジョゼフィーヌ at 2013-04-07 21:34 x
お疲れ様でした^^
これくらいの天気じゃ中止にはしませんよ~~~(笑)
でも、こんな荒れた日に来ていただいて、本当に嬉しかったです♪その元気が私の元気の源ですから^^ありがとうございました!!!
Commented by bzm42421 at 2013-04-07 23:45
もっともっと元気あげないとですね!
<< 桜満開!花見の日曜日なのに雪が... あっ!日焼け止めクリーム忘れた! >>