The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします
d0007820_15174296.jpg


今年は国営越後丘陵公園ばら園開園10周年です(ちなみにブログは8周年)
昨年にもまして今年も素晴らしい花を咲かせるよう頑張りましょう!
[PR]
by bzm42421 | 2013-01-06 15:31 | シーズンオフ | Comments(5)
Commented by ジョゼフィーヌ at 2013-01-06 16:58 x
昨年は色々ありましたね~~~皆が頼りです!
今年も宜しくお願いします^^
Commented by ジョゼフィーヌ at 2013-01-06 17:00 x
今、気が付いたんだけど・・・
何気に小川さんいっぱい写ってるね~~~(笑)みんな~寡黙と思っているようだけど・・・ふふふ・・・~^^さて、今年も皆と楽しもう♪
Commented by bzm42421 at 2013-01-06 18:21
そう言われてみるとそうですね♪ 頼りの小川さん。
ジョゼフィーヌさん今年もよろしくお願いします。
いろいろあると思いますが大いに楽しんで頑張りましょう!
Commented by 仕事人 at 2013-01-07 09:45 x
今年もよろしくお願いします。m(_ _)mますます魅力的なバラ園になるように(^^)v頑張って行きます。
Commented by bzm42421 at 2013-01-09 22:00
仕事人さ~ん頑張りましょう! よろしくお願いしま~す。
何たって仕事人様頼りです。
飲み会もネ~^.^;
<< 今年の活動に向けて動き出す 今年最後の作業 >>