人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
最高の秋ばらの見頃を迎えています
ばらボラECHIGOのボランティアの皆さんはこの時期、素晴らしい秋ばらをゆっくりと鑑賞されてますか。
咲き終わった花殻摘みや地面の花びら拾いだけじゃなくてこの美しい花を是非じっくり見てあげてください。
ひょっとしたら活動時間だけ、作業をしながらあぁきれいだと思い、終わったらさっと帰られていませんか。

私もその一人だったような気がします。
せっかく一生懸命手入れしてきたのですからその成果を目と鼻でいっぱい感じてほしいです。

「粉粧楼」
最高の秋ばらの見頃を迎えています_d0007820_2246599.jpg

たまには みんなでゆっくりとばら園巡りをするのもいいかもしれません。

「スーヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン」
最高の秋ばらの見頃を迎えています_d0007820_22511342.jpg


「アイスバーグ」
最高の秋ばらの見頃を迎えています_d0007820_22523964.jpg


最高の秋ばらの見頃を迎えています_d0007820_22551291.jpg
公園のケヤキも急に色づきました。
最高の秋ばらの見頃を迎えています_d0007820_22592399.jpg

by bzm42421 | 2012-10-23 22:59 | 秋のばらまつり
<< ガーランドをやらなきゃシーズン... 小山内健さんも絶賛 >>