The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
秋剪定終了
 28日(日)秋剪定がすべて終了しました。20日から始めた分散剪定。ほんとうにお疲れ様でした。後は花芽の成長を見守るのみ。どのように開花するか楽しみです。昨年は開花のピークの頃、中越大震災に見舞われ、大変残念な思いをしましたが、今年は、秋ばらを十分楽しんでもらいたいと思います。

d0007820_23132045.jpgd0007820_23142922.jpg 

  この日の夜は、事務所、管理センター、新潟ばら会の皆様と納涼会で大変おいしいビールを飲むことができました。


d0007820_23171199.jpg



    秋のイベント日程
    ■ヒマワリ&コスモスまつり・・・・・平成17年9月23日(祝)~10月23日(日)
       明るく輝くヒマワリ・・・やさしく彩るコスモス
d0007820_23185132.jpg    ■秋のばらまつり・・・・・平成17年10月8日(土)~11月6日(日)
       ばらの香りに包まれて優雅なひとときをどうぞ。

    ●入園料無料日 10月2日(日) 10月16日(日) *ただし駐車料は有料です
[PR]
by bzm42421 | 2005-08-30 23:28 | 分散剪定 | Comments(2)
Commented by soukei at 2005-09-01 10:04 x
秋剪定も終わり、ばらボランティアの皆さまお疲れさまでございました。納涼会でのビールはさぞおいしかったことでしょう。
10月、秋ばらにあいに行くのを楽しみにしております。
Commented by bzm42421 at 2005-09-01 21:31
是非お待ちしています。お抹茶をいただくのも楽しみです。
<< 残暑お見舞い申し上げます 秋の気配がしてきました >>