The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
サマーナイトプレゼンツ
1歳半の孫を連れてサマーナイトプレゼンツに行ってきました。
入園料・駐車料が割引になる夕暮れの18時以降に入園し、暗くなるまで木製遊具で遊んだ後は42万球のイルミネーションが輝き出します。

だいぶ見応えがありましたよ~。
生ビールや焼きそばイタリアンなどの出店もあり、ビアガーデンもあって車の運転手を確保できればイルミネーションを楽しみながら冷たい生ビールで夕涼みができます。
d0007820_238562.jpg

d0007820_23115051.jpg

d0007820_2315423.jpg

d0007820_2315555.jpg

d0007820_23195885.jpg

d0007820_23201996.jpg

d0007820_2321780.jpg

19日(日)から秋のばらまつりを目指して早朝秋剪定が始まります。
d0007820_23232678.jpg

[PR]
by bzm42421 | 2012-08-18 21:37 | Comments(3)
Commented by ジョゼフィーヌ at 2012-08-20 19:46 x
今年は、念願の「サマーナイト・生ビール」堪能しました^^浜焼きが出店していて、つぶ貝、イカなど、とっても美味しかったです!!!そのまま泊まって早朝剪定でもいいか・・・なんて、また遊ぶことばかり考える私であった^^;
Commented by bzm42421 at 2012-08-21 21:23
ジョゼフィーヌさん連日の早朝剪定お疲れ様です。
日が昇ると猛烈な暑さになりますので体調管理に気をつけてください。

来年のサマーナイトはイルミを眺めながら絶対生ビールをいただきます!
Commented by bzm42421 at 2012-08-21 21:25
ばら・ナイトさんから久しぶりにコメントが届いています。
http://barabora.exblog.jp/3369381
<< 秋剪定 春のばらまつり終了…今年はすば... >>