The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
ようやく春の切り戻しが終わります
1ヶ月ぶりくらいに公園に行ったら雪もほぼすっかり消えて春の切り戻しも終盤を迎えていました。
皆さんと会った挨拶も「お久しぶり~」

コンテストの受賞エリアの切り戻しが終わり、残りはばらと草花のエリアとオールドローズのエリアとなったようです。
d0007820_2147524.jpg

d0007820_2148959.jpg

d0007820_21495271.jpg


昨年から元気を取り戻し結構いいシュートもたくさん出ています。
寒冷紗で覆われていましたので雪による枝の傷みもほとんどありません。

さあ、後は6月の開花を楽しみに!

20ページくらいのばら園の写真集ができてました。
300円で販売しています。
薄いですけどなかなかいい写真集ですよ。
ちなみに私がとった写真も2枚ほど掲載していただきました。
d0007820_2254963.jpg

[PR]
by bzm42421 | 2012-04-19 22:06 | 春の切り戻し | Comments(0)
<< 春の嵐 突如現れた越後富士 >>