人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
今年の締めくくり
今年はホワイトクリスマスになりました。
昨日やっと冬囲いが終わったのに合わせて昨夜からまとまった雪になりました。
私事ですが今年はホントに忙しく、冬囲いだけは降雪に間に合いましたが寒肥は全くできませんでした。
今は30cmほど積もりおそらくもう根雪でしょうから寒肥は来春ですね。このところ春に肥料をあげていますが特に異常なくすくすく育っています。
今年の締めくくり_d0007820_20583341.jpg


23日はボランティアハウスの大清掃と終了後に恒例一品持ちよりの大忘年昼食会となりました。
今年は参加者がちょっと少なくテーブルをご馳走で埋め尽くせませんでしたがそれでもご覧のとおり豪華なランチをいただきました。
今年の締めくくり_d0007820_20591574.jpg今年の締めくくり_d0007820_20593696.jpg

昨年は散々な秋ばらで終わりましたがスタッフの皆様のおかげで今年は確実に持ち直してきました。
来年は更に充実させるよう頑張りましょう。
今年の締めくくり_d0007820_20595821.jpg


今年は、3月の東北沖地震から始まり長野県北部地震、7月の新潟福島豪雨と災害年であり、私自身も何かと出来事の多い多忙な一年でありました。
来年はゆっくりとばらにひたっていられるよう是非平穏な年であってほしいものです。
by bzm42421 | 2011-12-25 21:10 | シーズンオフ
<< 寒中お見舞い申し上げます ローズ ソムリエ >>