人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
2011香のばらまつり秋
10月1日より10月30日までの日程で「香のばらまつり秋」が開催されています。
2011香のばらまつり秋_d0007820_230239.jpg


今がちょうど咲き始め、それなりに見頃を迎えています。
今年は黒点の葉っぱは結構あるものの昨年に比べたら葉っぱがいっぱいついてます。
去年のダメージから徐々に力をつけてもらいたいと願うばかりです。
黒点もこの時期出ていて当たり前と思えばそれほど気にならないものです。

イブピアジェです。
やはり秋の深みのある色彩は最高ですね。香も格別です。
自分の庭にも1本欲しい品種と思いながらまだ実現していません。
2011香のばらまつり秋_d0007820_2335427.jpg


2011香のばらまつり秋_d0007820_2341250.jpg

レディーラック
花の色、形、香と…HTもやはりなかなかいいですね。
2011香のばらまつり秋_d0007820_23145188.jpg

今週の週末から秋ばらの見頃を迎えると思いますので是非深みのある秋ばらをお楽しみください。

私は今週来週の見頃の週末は大阪、東京に用があり残念ながら行けませんが10月いっぱいは大丈夫かと思いますので23日に期待しています。
2011香のばらまつり秋_d0007820_23193169.jpg

by bzm42421 | 2011-10-03 23:27 | 秋のばらまつり
<< ローズ ソムリエ 会員名簿 >>