The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
摂氏35℃
すっごく暑い日が続いています。ばらにとってはどうなんでしょうか。
今日も35℃まで気温が上がりましたが、その中、作業の様子が届きました。

こんにちは。越後公園のayaで~す。
毎日暑いですね。暑いけれどもばらたちは元気に咲いていますよ。
今日の作業風景を送ります。剪定まであと少し、夏の大イベントですからスタミナつけて頑張りましょう!この写真はオオタバコガの幼虫です。
d0007820_2317840.jpg

d0007820_23183416.jpg

d0007820_23185745.jpg

d0007820_23191518.jpg
しばらく暑い日が続きそうですが、みなさんお体に気を付けて頑張ってください。土曜日は作業に行きま~す。
[PR]
by bzm42421 | 2005-08-04 23:23 | シュート処理 | Comments(0)
<< 花を咲かせたくてしょうがない オールドローズの茂み >>