The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
新年あけましておめでとうございます!
昨年はブログをご覧いただきたいへんありがとうございました。
本年も越後丘陵公園のばら園での活動の様子をupしていきますのでご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
皆様からのコメントお待ちしております。
d0007820_13451167.jpg


ストロベリー・ヒル(S)第4回 国営越後丘陵公園 「国際香りのばら新品種コンクール」国土交通大臣賞受賞
作出者:David C.H. Austin
シュラブ系金賞で国土交通大臣賞と新潟県知事賞をダブル受賞。

イングリッシュローズに顕著なアニス(ミルラ)ようの香りが強く、香り点が出品品種中、
最も高く、他の形質についてもそれぞれ評点が高く、バランスのとれた品種であった。
ダマスクとハーブのアニスようの香調との調和が極めてよい。インドールが香り全体を強
め、拡散性を高めている華やかで洗練された香り。(国営越後丘陵公園HPより

[PR]
by bzm42421 | 2011-01-09 13:51 | シーズンオフ | Comments(5)
Commented by ジョゼフィーヌ at 2011-01-10 20:13 x
明けましておめでとうございます^^
皆さん、のんびりとお過ごしですか?今年は「ほどほど」の雪で始まりましたね~
今、バラ園の雪景色はとってもきれいですよ~入れませんがね^^;
昨年の、充実してない枝だったのがとっても心配でいます・・・シバレテルだろうな・・・
まあ、色々考えても仕方ありません。今年は私のような強い!虫や病気に負けない!逆境に負けない?!強い株に育てることが目標です!
そして、どんな1年にしようかな~と、また何か楽しいことを企んでますククク・・・ワイワイやりましょう^^
今年も宜しくお願いします~
Commented by bzm42421 at 2011-01-10 23:02
ジョゼフィーヌさん、あけましておめでとうございます。
昨年はホントに忙しい年になって大変お疲れ様でした。
気苦労もたいへんだった事と思います。

でもそんなことではへこたれないジョゼフィーヌさんですから安心してます。

今年はとにかく楽しくをモットーにまたみんなで頑張りましょう。
よろしくお願いします。

2月の活動までは接ぎ木なんぞやりながら今年のばらに思いを馳せています。
Commented by bzm42421 at 2011-01-10 23:15
ニコール・青葉さんより昨年末のブログにコメントをいただいています。
********************************************
久々にメールします。
平成23年の年明けとなりました。
今年も「ばらボラ・ECHIGO」、そして越後丘陵公園のばら(ばら以外も)を愛する皆さん、宜しくお願いします。
微力ですが、今年も頑張りたいと思いますので、
宜しくお願いします。
********************************************

ニコール・青葉さん、新年のコメントをいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

お忙しいなか活動にご参加いただきましてありがとうございます。なんと言っても継続が大事です。

仕事でもまた顔を見せてください。
ご活躍をお祈りしています。
Commented by 宗恵 at 2011-01-13 16:38 x
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



わたしの方はすっかり生活が変わってしまい
ばらに手をかける時間が少なくなってしまいました。
それにもかかわらず、健気に咲いてくれるばらたちに癒されます。

今年も皆さまの活動を楽しみに拝見いたしますね。
Commented by bzm42421 at 2011-01-13 17:44
宗恵さん、今年もよろしくお願いいたします。
私の方はすっかりご無沙汰していましてすみませんがいつもコメントをいただき大変申し訳ありません。
ありがとうございます。

本業の茶道に打ち込んでご活躍されていらっしゃるようで、更なる躍進をご期待してま~す!

たまにはお茶の間におじゃまするように心がけたいと思います。
<< ばらボラECHIGO総会・説明会 1年間大変お疲れ様でした >>