The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
1年間大変お疲れ様でした
23日は今年最後の活動日。
ボランティアハウスの年末大清掃。

今年は今までにない最悪の黒点にやられてしまいましたが、来年は越後の秋ばらが復活できますよう願っています。

1年間大変お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
d0007820_22321138.jpgd0007820_22322993.jpg
d0007820_22331136.jpg

恒例となった一品持ち寄りの昼食会。
それぞれがこの日のために腕を振るった自信作…かな。
不思議なもので同じ料理は一つもなく前菜からデザートまでフルコースにそろいました。
皆さんカロリー過剰摂取満腹状態となり、さらにおみやげ付きでお帰りになったようです。
d0007820_22391676.jpg

ばら園では最後の作業、ポプラのつるばらの誘引作業が行われていました。
この作業はボランティアにとっては危険を伴うため管理委託業者によって行われています。
d0007820_22434646.jpg

翌日の24日から本格的に雪が降り始め、ホワイトクリスマスになりました。
これから早春の2月下旬まで活動も一休みです。
ゆっくりと来シーズンの計画でも練ってください。

1年間ほんとうにありがとうございました!
[PR]
by bzm42421 | 2010-12-25 22:50 | 冬囲い | Comments(5)
Commented by すなママ at 2010-12-30 20:55 x
管理人さん、皆さん(ここでは)お久しぶりです!
忘年会ではお世話になりました。この一年のご苦労もあったでしょうに、それを感じさせないくらい元気いっぱいでしたね。私もあの夜はうれしくて、ついつい飲みすぎてしまいました。(^^;)


時々このブログや、皆さんとお会いした際にバラの噂を聞いておりました。
がんばっている皆さんやお客様にとって、そしてバラたちにとって居心地のいい場所であり続けますように・・・
いつも遠くから(距離は近いけど)心配&応援していますよ!!
一年間本当にお疲れ様でした。
私もこの一年いろいろなことがありましたが、また前を向いて歩いて行こうと思います。
またお会いしましょうね~!
Commented by miyata at 2010-12-30 22:20 x
皆さんお疲れさまでした。
 
砥ぎに出していた剪定鋏がピカピカになって戻ってきました。
これでまた来年頑張れそうです。
今年はお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
Commented by bzm42421 at 2010-12-31 14:10
すなママさん久々にブログにおいでいただきありがとうございます。
忘年会にご参加いただき感謝です!また飲み会などお誘いしますのでよろしく。

すなママさんも今年は新たなスタートをされ、さらにお忙しい年だったと思います。
来年もご活躍を期待しています。頑張ってください!

では来年も健康で美味しいお酒が飲めますよう良い年をお迎え下さいね!
Commented at 2010-12-31 14:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニコール・青葉 at 2011-01-10 12:06 x
久々にメールします。
平成23年の年明けとなりました。
今年も「ばらボラ・ECHIGO」、そして越後丘陵公園のばら(ばら以外も)を愛する皆さん、宜しくお願いします。
微力ですが、今年も頑張りたいと思いますので、
宜しくお願いします。
<< 新年あけましておめでとうございます! 今シーズン最後の冬剪定が終わり... >>