The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
今シーズン最後の冬剪定が終わりました!
12月19日(日)ボランティアハウス大掃除を残し今年最後の活動日となりました。
公園のばら園は冬囲いが進みすっかり冬支度モード。
残されたオールドローズの剪定を行い今年の活動も終了!
一年間大変お疲れ様でした。
来年も素晴らしい花が咲きますように!
d0007820_0283938.jpg

d0007820_0285869.jpg

d0007820_0291583.jpg

d0007820_0292792.jpg

d0007820_0294183.jpg

[PR]
by bzm42421 | 2010-12-21 00:33 | 冬剪定 | Comments(2)
Commented by マダムマリー at 2010-12-23 08:50 x
積雪の中作業をされているんですね!
ホントに皆様の心根には感心させられます。私も年内に何とかと
思っていますが~頑張ります(#^.^#)

この後、楽しみもあるんですね?!
Commented by bzm42421 at 2010-12-25 22:15
マダムマリーさんコメントいただきありがとうございます。

今日は昨日から雪が20cmほど積もりホワイトクリスマスになりました。
おそらく根雪になりそうな気がします。
また我が家は寒肥ができないうちに雪が積もってしまいました。
今回も早春の施肥になりそうです。
<< 1年間大変お疲れ様でした 冬剪定ラストスパート >>