The Echigo Hillside Park Fragrance Rose Garden
Top
☆彡  ☆彡   ☆彡     今後の活動予定       ☆彡 ☆彡  ☆彡   ☆彡    ☆彡
ちょうど見頃です!
このところいいお天気に恵まれ、ばらもきれいに咲きそろい、ちょうど開きかけの美しい花が見られます。
ばら園に入ったとたん素晴らしい香りが漂ってきました。
秋特有の深みのある色彩です。
d0007820_23313629.jpg

d0007820_2332281.jpg

レディーラック
d0007820_23335340.jpg

フリージア
d0007820_23342358.jpg

アイスバーグ
蕾から開きかけに薄いピンク色やクリーム色が出ていますが開花後は純白
d0007820_23372478.jpg

朝夕の気温が下がってエントランスの街路樹のケヤキも色づき始めました。
明日の日曜日は入園無料日です。
お天気が心配ですがちょうど見頃なので是非ともお出でいただきたいですね。
d0007820_23425843.jpg

[PR]
by bzm42421 | 2009-10-17 23:46 | 秋のばらまつり | Comments(8)
Commented by 宗恵 at 2009-10-18 13:49 x
わぁ~綺麗♪ 見に行きた~~~い!!!
今日は午前中、小学校で茶道体験教室でした。
来週・・・行けたらいいな・・・。

我が家のアイスバーグも咲いています(^_-)-☆
Commented by bzm42421 at 2009-10-18 18:10
宗恵さんも本業が大変お忙しそうで何よりです(^・^)
今日の無料日はあいにくの空模様で残念でした。
今がちょうど見頃なのでお天気のいい日をねらってお出でになったらいいと思います。
黒点に結構やられましたがそれなりに素晴らしい花を咲かせてくれました。
Commented by 姫っち at 2009-10-20 18:00 x
ご無沙汰しています。
今年の秋バラも素敵に咲いていますね~♪
丘陵公園に行けないので、こちらに遊びに来ては堪能していました。

実家を離れ・・
ホームシックにはなっていませんが・・
たくさんのバラと離れてしまったので、
バラガーデンシックになっています。
ベランダではたくさんのバラを育てられなくて。
でも、新居でも育ててるバラが咲いてくれるので
少し癒されていま~す。
また遊びにきます。
Commented by bzm42421 at 2009-10-20 23:37
姫っちさん、お久しぶりのコメントありがとうございます。

おじゃまさせていただきましたら、ばらから愛情たっぷり豪華お弁当シリーズになっていたのにビックリしました(^^)
素敵なドレス姿も楽しみですね♪
遅ればせながらおめでとうございま~す!
Commented by みやた@柏崎 at 2009-10-22 20:38 x
25日バラボラでしたね。その日珍しく、家族が行くというので見に行きます。鋏片手に行きましょうかね。
Commented by 宗恵 at 2009-10-25 20:34 x
今日(25日)長野県飯山の富倉そばを食べに行った帰り
午後2時過ぎにばら園にお邪魔いたしました。
久しぶりの公園はばらの香りに包まれ、優しい気分になりました。
デジカメのメモリーカードを入れ忘れ、数枚の携帯画像しかないのが残念ですが
明日、ブログにアップいたしますね。
Commented by bzm42421 at 2009-10-25 22:55
みやたさん、今までの活動の成果を是非ご家族の方にもご覧いただいてください。
Commented by bzm42421 at 2009-10-25 23:03
宗恵さん、今日は午後1時くらいまで公園にいましたがすれ違いでしたね。
今日の公園のばらは最高でした。お天気続きで花びらの傷みもなく美しい花をご覧いただけて良かったです。

幻の「富倉そば」ですか…
インターネットで検索したら行って食べてみたくなりました。
お味はいかがでしたか…ブログ見ます。
<< 深まりゆく秋の日差しの中で静か... 台風が無事去って公園のばらはこ... >>